« やーめたっ!・・て言ってみたいね | トップページ | 久しぶりに10キロ走 »

走りたいのではあるが

 また暑さがぶりかえして、大変残暑がきびしい状況であります。やっと、体調がばっちりで、さあ走ろうと思ったらこの灼熱の日々。これではなあ、日中はちょっと走るのを躊躇してしまいます。走ってぶっ倒れたのでは洒落にならないしなあ。

 うずうずしていて、今日もペットボトル持って走るか、とも思ったのですが、外へでてみると歩いているだけでシンドイ。自殺行為になるので今日も中止といたしました。せめて、陽射しだけでも雲に隠れてくれていたら、さっさと走ってくるのに。午前中、一時間だけ曇り空であってほしいものです。まあ、ここは我慢するしかないでありましょう。

« やーめたっ!・・て言ってみたいね | トップページ | 久しぶりに10キロ走 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やーめたっ!・・て言ってみたいね | トップページ | 久しぶりに10キロ走 »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ