« 週末 | トップページ | 一日中 »

菊花賞2008予想

 はっきり言って菊花特別というようなレベルの馬ばかりのG1であります。ですので、どれがきてもおかしくない、と思いずっと悩んでいたのですが、先ほど考えを変えました。というのも、一番人気オーケンブルースリは持ち上げられた一番人気なんで軸にはいらないと思っていたのですが、これだけ人気がわれているのならむしろこれを軸にしてもいいのではないか。穴が旨味が薄いののならば、こっちから入るほうが逆においしい馬券というものでしょう。

 そしてそれならもう1頭の軸にはとなりのベンチャーナインがいいのではないか、というのも神戸新聞杯でおなじような位置から追い込んでの4着なら、オーケンとのワンツーフィニッシュもありでありましょう。結局、神戸新聞杯の1着2着がいない菊花賞なら、3着4着本命でいいのでは、ということで買い目は以下のようにしました。

まずは実馬券。

三連単2頭軸マルチ

軸は14,15番

相手は1.2.4.7.8.11番

100円づつ36点3600円

仮想馬券は

三連単1頭軸マルチで

軸14番

相手1,2,4,8,11,15番

100円づつ90点9000円

それに三連単フォーメーション

1着14番

2着1,2,4,11,15番

3着7番

それと

1着1,2,4,11,15番

2着14番

3着7番

100円づつ10点1000円

合計一万円

« 週末 | トップページ | 一日中 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末 | トップページ | 一日中 »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ