« こんなのもある! | トップページ | 想像以上に美味し »

2008秋華賞予想

 三歳の牝馬の秋、今年はどうも夏の上がり馬がいませんね。春の勢力図が大きく変わったように思えません。ローズステークスの上位もとびぬけて良かったとは思えず、むしろコース取りの差がでた競馬であり結果はそのまま信じることはできないでしょう。

 そのローズステークス組の中で僕が評価しているのはオディール。あの時の馬場は明らかに内、外でのびが全然違ったのでありまして、のびない内に突っ込んでそれでも4着に踏ん張ったの見て、秋華賞の軸はこれに決めた、とその時思ったのであります。 まあ、春からオディールは追っかけているのでしてここで買わないわけにはいかない、というのもありますが・・・。とにかく、ここはチャンスと見ます。

 連の候補としてはやはりレジネッタ。この堅実さは無視できないです。そしてレッドアゲート。これは内田の手綱さばき期待です。このぐらいの人気の時はあやしいですよ。

 あとは岩田のブラックエンブレム、吉田隼人のエフティマイア、実績のわりに人気なさすぎメイショウベルーガ、それにトールポピーも買わないわけにはいかないでしょうね。

 さて予想です。

三連単36点予想は

1着18番

2着6,17番

3着4,5,6,11,16,17番

1着6,17番

2着18番

3着4,5,6,11,16,17番

1着18番

2着4,5,11,16番

3着6,17番

1着4,5,11,16番

2着18番

3着6,17番

100円づつ36点3600円なり

それと仮想馬券用

三連単1頭軸マルチで

軸18番

相手4,5,6,11,16,17番

100円づつ90点9000円

それにフォーメーション

1着17番

2着6,11番

3着4,5,6,7,11,16番

100円づつ10点1000円

合計10000円

 

« こんなのもある! | トップページ | 想像以上に美味し »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなのもある! | トップページ | 想像以上に美味し »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ