« 一日中 | トップページ | だいぶ寒くなって »

ジョアン公演延期そして

 楽しみにしていた今週末のジョアンジルベルトの日本公演が12月に延期になってしまいました。11月1日のチケットはそのまま12月13日の公演に振り替えだそうで、最初は稼ぎ時の12月に土曜日休めるかなあ、ぐらいに思っていたのですが、よく考えてみると12月13日土曜日はお店のジャズライブでありました。しかも、毎年恒例の辛島文雄氏ソロピアノライブであります。すっかり忘れていたよー。という訳で、ジョアンは諦めるしかないですなあ。とりあえず、13日のチケットをキャンセルしてから14日日曜日の公演を押さえるかどうか考えます。まあ、12月も本当にくるのか、わかりませんけどね。

 でありまして、告知です。

 今年もやります、12月13日土曜日、ザジ7周年記念「辛島文雄ソロジャズピアノライブ」。素晴らしい辛島氏のジャズピアノ今年もザジにて聴くことができますよ。年末のひととき、圧倒的なパフォーマンスを見せてくれる辛島文雄の世界へぜひ皆様いらっしゃってくださいませ。

チャージ4500円ドリンク別。夜8時過ぎから2セット。

予約は電話03-3389-4522伊藤まで。

« 一日中 | トップページ | だいぶ寒くなって »

ジャズその他音楽」カテゴリの記事

コメント

私のBirthdayイブです。
家も近いし行ってしまおうかな・・・。
ンー歳最後の記念に、一人ライブもいいですね。
・・・中年女お一人様でも、平気ですか?(^^;)v

えっ、12月14日は僕も誕生日です。奇遇ですねー。よければ13日辛島氏ライブいらしてくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一日中 | トップページ | だいぶ寒くなって »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ