« 菊花賞2008予想 | トップページ | ジョアン公演延期そして »

一日中

 昨日は朝7時半に家をでて東京ディズニーランドへ。家に帰ってきたのはなんと夜10時半。友人のオーちゃん家族と目一杯TDLを楽しませていただきました。まあ、うちのちっちゃいのとオーちゃんのところの子供達が喜んでくれれば私どもは満足なわけでして、正直へとへとでありましたが、充実の一日でありました。

 さすがに家に着いたら寝不足もあって軽く飲んだらバタンキュー(死語?)。ちっちゃいのと一日遊ぶということはそうとう体力使うということです。いい運動になりました。オーちゃんとは香港駐在時からの付き合いですが、30代のあの頃、まさか子連れでTDLに一緒に行くなんて想像できなかったですね。月日は流れ二人ともいい親父になりました。(僕はまだ熟成はされていないようですが・・・)

« 菊花賞2008予想 | トップページ | ジョアン公演延期そして »

わたくしの日常」カテゴリの記事

コメント

こういうの~
最高の思い出~ですよね (^^♪

おつかれさまでし~た (^_-)-☆

遊園地も子供ができると楽しみ方も変わりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 菊花賞2008予想 | トップページ | ジョアン公演延期そして »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ