« 思い出のお酒が | トップページ | 今月もレアモルトを »

12月ついにザジ7周年です

Karasima1  いやあ、なんとかかんとか7周年を迎えられそうであります。景気は最悪、ほんとよくもってると自分でも思いますが、それでも7年間ですからねえ。暗いムードを振り払って今年を締めくくりたいものです。

 という訳で、今年もザジ7周年記念ライブをおこないます。もちろん、記念ライブはこの人、辛島文雄氏のソロジャズピアノ。もう5回目の出演であります。つまり、3周年から連続出演。すごいなー、と自分で思ってしまいますが、あの辛島氏が僕の店に5回も出ていただけるなんてねー。毎年楽しみですが、今年は辛島氏がまさにピアノソロのCDを発売したばかり。これは、ライブも期待大でありますね。

ザジスペシャルライブ7周年記念

辛島文雄ピアノソロ

Karasima2_2 12月13日土曜日 バーザジにて

7時会場8時過ぎから演奏 2セット

チャージ4500円(ドリンク別)

予約はバーザジ伊藤まで(日曜祝日を除く夜7時から2時までにお電話を)

03-3389-4522

 

« 思い出のお酒が | トップページ | 今月もレアモルトを »

ジャズその他音楽」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございま~す

7周年ですか (^^)v
すごいですね 

ぜひ~
機会あれば おじゃましたいですね (^_-)-☆

ぜひー、東京にいらしたついでにお寄りくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思い出のお酒が | トップページ | 今月もレアモルトを »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ