« マイルチャンピオンS2008 予想 | トップページ | 7周年記念ライブのお知らせ(再度) »

高価なものでなくとも

Sany0014a_2  一昨日から昨日まで、葉山の実家に帰っておりました。両親にちっちゃいのとたっぷり遊んでもらい、僕たち夫婦も久しぶりにリラックス。ほっと一息、といった連休でありました。

 さて、実家に帰る度に御土産をもらってしまうのですが、今回はこんな洒落たビールグラスをいただきました。僕の父親は食器類のセンスの良いものをみつけるのが上手な人でして、僕らのために買っておいてくれたそうです。ビールグラスはおまけのコップを使用していたので、これはありがたい。

 やはり生活に潤いというのは、普段使うちょっとしたものにセンスの良いものを選んだりするのも大事ですね。決して高いものではなく、ちょっと気が効いたもの、デザイン、そんなのを見つけてくるのもまた楽しいものです。

 こんな時代だからこそ、そんな知恵、センスがとても重要なんですね。

« マイルチャンピオンS2008 予想 | トップページ | 7周年記念ライブのお知らせ(再度) »

わたくしの日常」カテゴリの記事

コメント

そうですね
ちょっとした うるおい
癒されますね (^_-)-☆

おおげさなことじゃなくて、そんなことの積み重ねが幸せかもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マイルチャンピオンS2008 予想 | トップページ | 7周年記念ライブのお知らせ(再度) »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ