« 7周年記念ライブのお知らせ(再度) | トップページ | 新メニュー »

やっと見えてきたか

 最近、ずっとお店をどうしたらいいものか、悩んでおりました。不景気なのはしょうがないですが、手をこまねいて見ているだけではしょうがないわけで、じゃあどうしたらいいのか、と日々もんもんとしてたのです。

 それで、ようやく答えが。まあ、今までやっていたこと、やっていなかったこと、というのをちゃんと把握してみたということなんですが。とりあえず、出来ることはなんでもやってみて、それでまた結果をみていこうと前向きに考えております。

 最初に手をつけようと思っていることはちゃんとしたメニューの作成。現在あるメニューがだいぶ古くなってしまって役に立っていないので、今あるお酒やできる料理をちゃんとわかる形にしようと思っています。それにあわせて、店の表にもアピールをするために、おなじようなメニューを店の外にも出そうと考えてます。

 それと、新メニューの考案も。一歩ずつですが、リニューアルをやっていきますので、ぜひ皆様も意見やアイディアありましたらお教えくださいませ。

« 7周年記念ライブのお知らせ(再度) | トップページ | 新メニュー »

わたくしの日常」カテゴリの記事

コメント

こう~
景気が冷え込んでくると~

いずこも~
どうしたらいいか 模索がはじまってま~す (-_-)

ほんと厳しい時代ですが、そんな中でもやることはありますね。がんばりまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7周年記念ライブのお知らせ(再度) | トップページ | 新メニュー »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ