« 何もないのもまた | トップページ | 荒んだ世界 »

ホットプレートは良い!

Sany0014a  本日、我家の晩飯は餃子大会。まあ、大会といっても餃子作って焼いただけですけれど、今日の餃子はいつもとちょっと違う。違うというのは味が、形がというのではありません。今まで当然ですがフライパンで焼いていた餃子を、最新兵器で焼こうというのです。

 そう、その最新兵器が写真のホットプレート。このホットプレートは取っ手のついたフタもセットできる最新モデル。そう、これ餃子がキレイに焼けるというのも売りのひとつなんですね。最近、我家のフライパンで餃子を焼くとこびりついて上手く焼けなかったので、これを購入となったのであります。

 これが素晴らしい焼き具合でありまして、もうこれからはホットプレートで餃子が我家では定番でありましょう。味は言うまでもなく、美味!!ホットプレート最高です。

« 何もないのもまた | トップページ | 荒んだ世界 »

酒、料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何もないのもまた | トップページ | 荒んだ世界 »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ