« 本日7周年記念ライブ | トップページ | 土曜日のライブ »

阪神ジュベナイルフィリーズ2008予想

 この間、スポーツ新聞を呼んでいたら元ジョッキーの大西の談話がでていて、阪神ジュベナイルのような2歳競馬は言ってみれば、幼稚園児のかけっこ、みたいなものだと言ってました。まさにそんな雰囲気でありまして、どの馬が来てもおかしくない、と毎年書いているように思います。

 まあ、幼稚園のかけっこ、ですから能力的にはもの凄い開きがある馬たちが一緒にでている、ということでありましょう。ですのでこの中に段違いにレベルの高い馬がいるか、どうか、ということから見てみますと、僕はやはりブエナビスタが一段上にいるように思います。この馬だけ抜けていてあとはどんぐりの背比べではないのでしょうか。

 この切り口で考えると、当然紐はかなり手広く買いたいところ。ということで、今回は変則的フォーメーションで予想しました。

三連単フォーメーション

1着13番

2着2,4,9,11,17番

3着2,4,6,7,9,12,14,17番

100円づつ40点4000円

1着2,4,9,11,17番

2着13番

3着2,4,6,7,9,12,14,17番

100円づつ40点4000円

1着9番

2着2,4,6,7,11,12,14,17番

3着13番

100円づつ8点800円

1着2,4,6,7,11,12,14,17番

2着9番

3着13番

100円づつ8点800円

1着13番

2着12,14番

3着12,14番

100円づつ2点200円

1着12,14番

2着13番

3着12,14番

100円づつ2点200円

合計1万円なり(先週当たったので実、仮想おなじで)

« 本日7周年記念ライブ | トップページ | 土曜日のライブ »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日7周年記念ライブ | トップページ | 土曜日のライブ »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ