« こういうのもあり | トップページ | お店のメニュー紹介5 »

お店のメニュー紹介4

A  ナチョスとはメキシコ風のアメリカ料理でありまして、コーンから作られているトルティーヤチップスのうえにチーズを溶かし、挽肉やサルサソースをかけたものです。

 僕の店のナチョスはちょっと変化球にしてまして、ミートソーススパゲティのための自家製ミートソースを使い、コクとフレッシュな感じがあるナチョスに仕上がっていると思います。

 通常のものよりもチーズも多めにかけてボリュームもたっぷり。小腹の減ったときに最適。ビールやワインのつまみにも良いでしょう。もちろん、焼酎でもいいですよ。一味も二味も違ったザジのナチョス、一度食べてみてくださいませ。

« こういうのもあり | トップページ | お店のメニュー紹介5 »

酒、料理」カテゴリの記事

コメント

おいちそう~ですね (^^♪
チ~ズ
たっぷり~食べにいきた~い (^_-)~☆

家でも手軽にできますよー。普通にはトルティーヤチップスにサルサソースをかけてとけるチーズをお好みの量かけて、電子レンジで5分ぐらいで完成。小腹が減った時にグッドです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こういうのもあり | トップページ | お店のメニュー紹介5 »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ