« お店のメニュー紹介4 | トップページ | かわいいから許す  »

お店のメニュー紹介5

A  ブラックドライカレー。これがこのカレーの名前であります。普通のカレーに比べるとかなり黒い挽肉を使ったドライカレーでして、この黒さは黒ゴマのペーストを使っております。さらに、ご飯も黒米を混ぜて炊いてあり、香ばしさ倍増。

 これはバーでだすカレーなんだから、ちょっと洒落っぽいものにしよう、と思い考案。実は隠し味にさらに香ばしくするものが・・。それはお店にて実際に食べてみて当ててください。ちょっと裏切られた美味しさといいましょうか、一度食べると病み付きになる人続出。これもすっかりお店の定番になっております。

 適度な辛さに、この香ばしいゴマ、黒米、そして溶け込んでいる野菜の甘さを味わっていただきたい。正直、これは僕の自信作であります。他では絶対に味わえない特製のブラックドライカレー、ぜひご賞味あれ。

« お店のメニュー紹介4 | トップページ | かわいいから許す  »

酒、料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お店のメニュー紹介4 | トップページ | かわいいから許す  »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ