« 地方にはまだまだ面白いものが | トップページ | 最近のマイブームはご当地調味料 »

撮影会と飲み会

 めずらしく二日も更新しませんでした。いやあ、ちっちゃいのがいるとやることが多くて・・・。と愚痴こぼしちゃいましたね。

 さて、昨晩はお店はお休みだったのですが、これから作成するウェッブサイトや、新しく作ろうと思っている店のメニューに載せる写真の撮影会プラス飲み会を決行。というか、僕が一皿作ると、カメラマンの弟が撮影、それを常連さんたちが食べる、という一石二鳥の方法でありまして、もちろんそれ以外のつまみも作り、撮影終了後は僕も飲みに参加。餃子も大量に作り、最後はけっこうヘロヘロに。

 やはりプロは上手いといいますか、ちゃんとカメラマンが撮影した料理の写真はレベルが違いますね。いずれ、ウェッブサイト上でお見せすることができるでしょう。先ずはもう少しで終る確定申告をだし、その後、作成開始ということになりますのでもう少しお待ちくださいませ。

 

 

« 地方にはまだまだ面白いものが | トップページ | 最近のマイブームはご当地調味料 »

わたくしの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地方にはまだまだ面白いものが | トップページ | 最近のマイブームはご当地調味料 »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ