« まだあった! | トップページ | 風邪かアレルギーか »

休日にはこれ!

Rimg0001_editeda  本日は休日。そして、連れのお方は(可哀想であるのですが・・)夜勤のため不在。ですので、先ほど、ちっちゃいのといっしょにお風呂に入りまして、これから一緒に晩飯でも、と思っております。

 その前に、風呂あがりの至福の時間、ビールタイム。昼間に酒屋で見つけた限定のエビス、シルクエビスをただ今飲んでいるところです。

 我家では(といっても週末だけですが)定番ビールはエビスのグリーン缶、エビス・ザホップ、なんですが、このシルクエビス、小麦麦芽を加えてなめらかな口当たりにしたエビスとのこと。飲んでみると、上品で軽やかな味わいで、ゆったりとした気分で飲むには実によろしい。ちょと優雅な感じがするビールでありました。

 これから、ちっちゃいのといっしょに数日前に仕込んだカレーライスをいただこうかと思っておりまして、こんな時間、ささやかな幸せであります。

« まだあった! | トップページ | 風邪かアレルギーか »

わたくしの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだあった! | トップページ | 風邪かアレルギーか »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ