« 花見とフラミンゴ | トップページ | いぶりがっこ »

秋田上空

 ほんとハタ迷惑な話であります。まあ、まともな国じゃないのはわかってますが、さすがに連れのお方の実家の上を飛ぶのか、と思うと気持ちはよくありません。こういうことって、自分に直接関係ないと、人事になってしまうこともありますが、今回僕にとっては人事ではないですね。だから、迎撃だ、報復だ、と熱くはなりませんが、ほんと世界をかき回すようなことはやめて欲しい、というのが実感。この21世紀になっても、前世紀の過ちを繰り返すなんてバカなことね、ぜったいあってはいけないのであります。

« 花見とフラミンゴ | トップページ | いぶりがっこ »

わたくしの日常」カテゴリの記事

コメント

まさに~
まともじゃないんですが
それにしても~
日本の平和ボケが
透けて見えてきます (>_<)

あの誤報は実におそまつでした。あれだけ仰々しくやっててあれはねえー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花見とフラミンゴ | トップページ | いぶりがっこ »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ