« 素敵な国産ラム酒 | トップページ | 本日より »

やっと回復

 さきほどまで、寝ていたのですが、ようやく完全復活のようです。って、なにがといいますと、あまりキレイな話ではないのですが、昨日からまる2日間にわたりお腹がくだりっぱなしでありました。半分、脱水症状のようで、水飲むとお腹いたくなるし、あまり食べられないし、実は昨日、店でふらふらしておりました。

 なにが原因かよくわからないのですが、どこからか菌を取り込んでしまったようです。そして、水分が身体からできってしまうと、ほんと力が入らんものですね。フルマラソン走った時もそうでしたが、自分が雑巾のように絞り絞られた感じですか。干からびた状態を実感いたしました。

 つまり、水ってほんと身体に大事なものだなあ、とつくづく思ったのであります。なにげなく、普段お茶や水を飲んでおりますが、飲みたくても飲めないというか、飲んでも吸収されずにでてしまうというのは辛い。今、やっと水が飲める状態にまでなり、しみじみありがたく思うのであります。

« 素敵な国産ラム酒 | トップページ | 本日より »

わたくしの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素敵な国産ラム酒 | トップページ | 本日より »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ