« 未だ作業できず・・ | トップページ | 2009桜花賞予想 »

掘り出し物

Rimg0015a  連れのお方が近所の商店街で、催事用スペースとでもいうのでしょうか、そこで雑貨や食品の安売りをしておりました。そこで見つけたのが、この椅子。

 ちっちゃいのが少し成長したので、新しく椅子を買わねばと思っていたのですが、まさかこんなところでぴったりの、しかもなかなかお洒落なのを発見。しかもお値段がなんと1000円!

 これ、白黒のチェックもあったのですが、こんなに安いならそれも欲しいぐらい。とにかく、ポップでまるで60’sな感じじゃないですか。なんたって、これが2万とかいうならともかく、1000円!ですから。ちょっとお洒落なギャラリーにおいてもいいでしょ。ちっちゃいのが使うのはもったいないぐらいに思えてきました。

« 未だ作業できず・・ | トップページ | 2009桜花賞予想 »

わたくしの日常」カテゴリの記事

コメント

ほんとうです~ね 
おしゃれでありま~す (^_-)~☆

さきほど、その催事場となっている、売っていたお店の前を通ったのですが、もう違う店になっていました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 未だ作業できず・・ | トップページ | 2009桜花賞予想 »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ