« 皐月賞2009予想 | トップページ | これはいいかも »

だってカッコイイのよ

Kv574_2  カッコイイでしょ。我がちっちゃいの(二歳児)の靴はなんと、ニューバランス。先日、葉山のおばあちゃんに買ってもらいました。

 いまや、子供の靴といっても大人と変わらずお洒落でびっくりです。エナメル使用でピカピカ。お値段も5000円と、これまた大人顔負けであります。

 正直、子供の靴ってあっという間に履けなくなるので、高いのはもったいないのですが、これだけカッコイイのがいろいろあると、つい買ってしまいたくなりますね。ほんと、他にもナイキやアディダスなど、そのまま飾っておきたいぐらいのちっちゃなスニーカーが、店頭には沢山並んでおります。これは明らかに親に訴えている戦略なんですが、まんまとのってしまうのよね。わー、これカッコイーかわいいーとか言って。これを親馬鹿というのです。(ちょっと反省)

« 皐月賞2009予想 | トップページ | これはいいかも »

わたくしの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 皐月賞2009予想 | トップページ | これはいいかも »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ