« 10年焼酎を飲んできて | トップページ | 連休中 »

天皇賞2009予想

 今回の天皇賞。なんど新聞を見返しても僕には勝てそうな馬が1頭しか見えません。それはスクリーンヒーロー。この面子の中だったら、終ってみれば圧勝というシーンもあるのではとすら思ってしまいます。

 やはり、あのジャパンカップを勝ってますし、そこで勝った面子が凄いしね。それに次の有馬記念だってフロックではないことを証明して5着とはいえ、弱い競馬ではありませんでした。そして、前走は休み明けで、斤量も重く、それに馬場も悪いと不利が重なっての負け。あきらかに、ここ天皇賞への調整とみるべきでしょう。今回は当然、完璧に仕上げてくるはずなのでそうであれば、ここでは敵なしとみるべきでありましょう。

 こういうときは、紐が荒れるというのが鉄則。ですので、手広く穴をちりばめて買います。

三連単フォーメーション

1着16番

2着2,4,10,12,13,15,17番

3着2,4,10,12,13,15,17番

100円づつ42点4200円

1着2,4,10,12,13,15,17番

2着16番

3着2,4,10,12,13,15,17番

100円づつ42点4200円

1着16番

2着17番

3着4,15番

400円づつ2点800円

1着17番

2着16番

3着4,15番

400円づつ2点800円

以上合計10000円

« 10年焼酎を飲んできて | トップページ | 連休中 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10年焼酎を飲んできて | トップページ | 連休中 »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ