« オークス2009 予想 | トップページ | 夏を涼しく過ごすための音楽 »

そろそろまた・・・

 オバマじゃないですが、自分の生活ややり方をまたチェンジしていかないと。日々に追われると目の前のことだけで精一杯になっている自分がおりまして、それでは大局が見えないよなあ、とちょっと反省。それに、同じことばかりやっていて、つまんねえ、とぼやいてみても、それじゃあ何も変わらないわけで、また一つ一つ見直して、次を考えないとね。僕の場合はこの繰り返しで、上がったり下がったりという訳です。

 まあ、5月もそろそろ終わり、6月。半袖に着替えるように、新たな気持ちでまたがんばっていきたいですね。とにかく、後ろ向きにならずに、明るくやることやっていく、これしかないですなあ。

« オークス2009 予想 | トップページ | 夏を涼しく過ごすための音楽 »

わたくしの日常」カテゴリの記事

コメント

そろそろいやな季節がきますね~。

雨の日には雨の日の楽しみがある、なんていう人がいますがそんなもんあるんでしょうか?

はやくあの大好きな季節がこないかな~

僕は雨の日、前から好きだよ。雨の日に海の見える場所でお茶するなんて、いいなあ(香港時代によくそういうのをしておりました)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オークス2009 予想 | トップページ | 夏を涼しく過ごすための音楽 »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ