« NHKマイルC2009予想 | トップページ | ついに企画決行!! »

これこそ美味い焼酎!

Rimg0048a  みつけました。またまた、かなりレベルが高く美味い焼酎発見です。

 これ、たまたま連れのお方が買ってきたものですが、飲んでみて、これは!と唸ってしまいました。「べに山櫻」と「しろ山櫻」という二本ですが、実はこれどこでも売っているわけではないのです。もちろん、値段は普通ですし、限定品でもないのですが。

 これは成城石井というスーパーマーケットのオリジナル焼酎でありまして、「べに山櫻」はときまさりという芋を使い、「しろ山櫻」は大地の夢という芋を使用しているのです。

 最近このブログでプレミアム焼酎について書きましたが、はっきりいってあの高値でとりひきされる焼酎とくらべて全く遜色ないというか、僕としてはこっちの方が美味いと思うぐらいであります。

 特に、「べに山桜」は芋の甘さやコクが十分にでて、それでいて雑味のない素晴らしい味わい。とにかく、一度お試しいただきたいのであります。

 ということで、もちろん今、お店にてこの二本飲むことができます。飲めば解ります。目から鱗が、となること請合います。

« NHKマイルC2009予想 | トップページ | ついに企画決行!! »

酒、料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NHKマイルC2009予想 | トップページ | ついに企画決行!! »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ