« この春は | トップページ | 高級ママチャリ »

安田記念2009予想

 これは逆らえないなあ。ウォッカはずしたら天に唾はくようなもの。じゃあウォッカは横においておいたら、次は何?といったらこれもディープスカイだろうなあ。この二頭はやはり別格。どう考えてもこの二頭の1着2着だろうと。うーん、もうしょうがないですな。

 そうなると3着の紐もあまり手広く流すと馬券のうまみがまるでなし。ここはしぼっていくしかない。となると、思い出すのが昨年の天皇賞。1着ダイワがいないので、2着から4着を考えると・・・・3着候補はカンパニーだろうなあ。

 ここのところ、過去のレースの再現、といったようなレースが多いのですが、ここも昨年天皇賞の再現のようなレースじゃないかと、考えました。ですので、あまり難しく考えない下記の様な馬券で勝負します。

三連単フォーメーション

1着3番

2着6番

3着9番

1点5000円

1着6番

2着3番

3着9番

1点1000円

1着3番

2着6番

3着1,10,11,17番

4点500円づつ2000円

1着6番

2着3番

3着1,10,11,17番

4点500円づつ2000円

合計10000円

« この春は | トップページ | 高級ママチャリ »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この春は | トップページ | 高級ママチャリ »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ