« 高級ママチャリ | トップページ | ついに! »

この夏は

 毎年お盆は、ちっちゃいのが生まれてからは連れのお方の実家、秋田に行くことに決めています。やはり、ね、おじいちゃん、おばあちゃんがちっちゃいのに会いたがっていますからね。

 ただ、今年は秋田だけではなく、おじいちゃん、おばあちゃん達といっしょに函館でも一泊しに行こうかと計画中。毎年、秋田、大館フリー切符というJRのお得切符を使うのですが、今回は青森、函館フリー切符を購入しようと思っております。これだと、帰りは秋田の二ツ井から青森へでて、そこから八戸へ、そして新幹線で東京というコースになります。けっこう遠回りかと思ったのですが、秋田まで出て東京へ、というのとあまり時間変わらないのね。まあ、そのぐらい遠いところなんですが、函館まで足をのばせるというのは魅力的ですなあ。夏休みが楽しみであります。

« 高級ママチャリ | トップページ | ついに! »

旅度々旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高級ママチャリ | トップページ | ついに! »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ