« 100円ショップでオッケーお手軽料理(9) | トップページ | ブラジルの風を »

2009秋華賞予想

 ほい、秋G1はじまりました。というか、もうスプリンターズステークスが終っているのですが、ここでは予想をだしませんでした。あの時は、競馬場に行っていて・・・・・結果は聞かないでくれー!

 ということで、ここから予想を。現在、経済状況に余裕があまりないため、ここにだすのはあくまでも予想であります。実馬券はこのとおりとは限らないのであしからず。

 さあ、今回ですが、ブエナかレッドかという先ずこの選択から。この二頭どっちも連をはずすとはまともには考えにくい。では、どちらか。これはねえ、どっちきてもおかしくないですな。ただ、買う側としては二頭がワンツーというのは考えたくない。ですので、連に絡むのはどっちか、ということでいきたいと思います。

 で、牝馬三冠がかかっているブエナ、こっちをやはりとりたいかな・・と。やはり春にあれだけのパフォーマンスをした馬ですからね、牝馬でのそれだけできる馬は並みではない、という点で上にみたいです。レッドは結局なんだかんだいっても負かしにいって2着でしょ。今回はさらに勝ちにいくとみて着狙いはないはず。ですので、場合によっては着外にとぶのでは、というのが僕の予想です。

 となると、連に絡むのは・・・・ここは荒れる秋華賞ですから穴にもっていかないとね。僕がピックアップしたのは以下の五頭。

 ジェルミナル、ハシッテホシーノ、モルガナイト、ワイドサファイア、デリキットピース。この外五頭が臭い。特にモルガナイト。この上がり馬はかなり要注意だと思っています。

 そして、3着候補は手広くいきます。(一応、予想では万が一のことも考え、ブエナの2着づけも)

では予想

三連単フォーメーション

1着3

2着14,15,16,17,18

3着2,4,5,7,10,12,14,15,16,17,18

100円づつ50点5000円

1着14,15,16,17,18

2着3

3着2,4,5,7,10,12,14,15,16,17,18

100円づつ50点5000円

以上合計10000円なり

« 100円ショップでオッケーお手軽料理(9) | トップページ | ブラジルの風を »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 100円ショップでオッケーお手軽料理(9) | トップページ | ブラジルの風を »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ