« ついに完成ザジウェッブサイト | トップページ | ザジのサイトで »

朝日杯フューチュリティーステークス2009予想

 やっと先週当たりました。ふぅ、配当はそんなに大きくなかったですが、やはりここは先ず当てることが大事。今週も無理な狙いはせずに当てにいきます。

 実際、今回も強い馬と弱い馬のレベルの差が大きいように思います。とにかく、一番人気から三番にんきまでの三頭は頭抜けている感じ。1着、2着はこの馬の中で決まるという、決め打ちをしようと思います。

 その中でも、外枠の三番人気トーセンファントムはちょっと割引。なにしろ、このレースは外枠の7,8枠が圧倒的に不利なレース。ここまで、はっきりしているとやはりトーセンファントムは軸にしづらいのです。そして、エイシンアポロンも6戦目というのがちょっとひっかかる。やはり、ここは一番人気ローズキングダムには逆らえないとみて、絞って以下のような買い目で勝負。

三連単

8→12→15 5000円

8→15→12 2000円

12→8→15 500円

12→15→8 500円

三連単フォーメーション

1着8,12

2着8,12

3着1,2,5,6,9

200円づつ10点2000円

合計10000円

« ついに完成ザジウェッブサイト | トップページ | ザジのサイトで »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついに完成ザジウェッブサイト | トップページ | ザジのサイトで »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ