« 本年度最後 | トップページ | 明けまして »

有馬記念2009予想

 今年もあっという間に有馬です。あんまり、競馬調子よくなかったですが、とりあえず先週、先々週と微々たるものでしたが、ゲットできたのでこの勢いのままラストを閉めたいですね。

 一番人気、ブエナビスタ。1枠に入った追い込み馬は軸にしずらい。有馬はやはり好位差しじゃないと短い直線はとどきにくいと思います。

 やはり、ここは長距離対応の馬を軸にしたいところ。宝塚ウィナーのドリームジャーニーを僕は軸にします。あまり、死角がないように思いますし、鞍上がうまくのれば突き放して勝つような気が。

 紐はやはり長距離に強い馬をピックアップしながら選んでみました。

 買い目は以下のとおり

三連単フォーメーション

1着09

2着01020304061416

3着01020304061416

100円づつ42点4200円

1着01020304061416

2着09

3着01020304061416

100円づつ42点4200円

1着09

2着0304

3着010203040607081416

100円づつ16点1600円

以上

« 本年度最後 | トップページ | 明けまして »

競馬」カテゴリの記事

コメント

おしかったね。小生は①有馬はデータ的に大型馬、内枠有利②中山巧者を優先--などの理由から早い段階でドリームジャーニーを切ったのですが、大事な要素を見落としてました。祖父メジロマックイーン!。鳩山一郎→孫の鳩山由紀夫という今年は見逃せない要素でした。まさかそこまで見ていた?

たぬさん、一応当たってるのよ。微々たる額だけど。でも、最後きれいに閉めてよかった!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本年度最後 | トップページ | 明けまして »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ