« このタッチ、音にはミューズがいる | トップページ | 新メニュー第二弾 »

昔にもどったみたい・・・

  今週一週間だけ、日中、知り合いの事務所で電話番のアルバイトをしております。ひさしぶりにオフィスワークなんぞ、やっておりまして、ちょっと懐かしい。なにしろ、飲食に手を染めて、はや8年近く。その前は一応、ちゃんと会社勤め(ちょっと怪しいころもありましたが)していたのでして、オフィスで伝票整理したり、ワープロ打ったり、電話で用件聞いたり、ほんと久しぶり。もちろん、夕方からはお店を開ける準備をして、通常の僕の仕事に戻るわけですが、以前はオフィスでサラリーマンをしてた自分がいたんだなー、と懐かしく思い出したりしております。逆に新鮮な感じすらするわけで、思えばそういう普通の仕事を離れて、ずいぶん時間が経ったものであります。

« このタッチ、音にはミューズがいる | トップページ | 新メニュー第二弾 »

わたくしの日常」カテゴリの記事

コメント

えっ、え~~。

まさかのまさか…?

そうよ、いろいろやらないとねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« このタッチ、音にはミューズがいる | トップページ | 新メニュー第二弾 »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ