« 100円ショップでオッケーお手軽料理(10) | トップページ | あのお方ですらねぇ、なるほど! »

さあて、やっと重い腰を

 感のよい方はもうお気づきでしょう。そう、2月もこの時期になると、もういい加減にやらにゃあなるめぇ、確定申告であります。ええっ、まだ手つけてなかったのか、と言われそうですが、そのとおり。やります、やりますとも、今月中にはかたつけましょう。ううっ、めんどくせー。って、毎月ちゃんとやっておきゃあこんなことにならんのに、と毎年思い、毎年同じことの繰り返しなんでありますな。ここは、進歩なし。今年の一月分も当然インプットしてないので、今回、昨年度とまとめてやるつもり(ほんとか?)。がんばりますぅ。

 さて、すっかり忘れていたのですが、やっと(これもね)このブログのお気に入り(左サイド下にあります)にお店のトップページへのリンクを貼りました。すみませーん、ほんと不親切でありました。今度から、ブログからも店のページへダイレクトでいけます。といっても、ぜんぜん更新してませんが。こちらもがんばって更新するようにいたしますですぅ。

« 100円ショップでオッケーお手軽料理(10) | トップページ | あのお方ですらねぇ、なるほど! »

わたくしの日常」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです 

農業所得も申告するんですが
全然規模が小さいけど
それでも~ たいぎなんですが...
たいぎってわかります? (^_-)~☆

上のコメントは 私でした m(__)m

がんばってまーす。いやあ、しんどい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 100円ショップでオッケーお手軽料理(10) | トップページ | あのお方ですらねぇ、なるほど! »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ