« ワンコインで最高級の満足を手に出来る方法 | トップページ | いよいよゴールは近いか(確定申告) »

ガス抜きに

 伝票整理中のため、ちょっとフラストレーションがたまってきたので、ここでガス抜き勝手にします。

 ここ最近アホかあぁーぼけぇー!!と思ったこと。

1. アカデミー賞のドキュメント部門で、日本のイルカ漁の映画が受賞したらしいが、ほんと知的レベルの低いヤンキー、もう文化もへったくれもなくアホなことぬかすな。日本人には核爆弾落としたり、人の国へいって爆弾バンバン落としているくせにイルカが可哀想だと!てめえらが絶滅させた動物どれだけあると思ってのか、ふざけんじゃねぇー、エゴイストのどあほぅが(すみません、筆者ちょっと疲れていて、言葉遣いが乱暴になっております)。

2. トヨタ、プリウス問題でやたら騒ぎまくっているアメリカマスメディア、てめえら、でっちあげや嘘の情報いままでもさんざん垂れ流して、イラク戦争だってまったくの根拠なきデマを本当のことのようにいって世論操作しやがって。トヨタが好きなわけじゃないが、今回のは明らかにてめえらの国の車が売れない腹いせでやってるのがミエミエじゃねえか。てめえらの国の車がまともに走らん、燃費が悪い、図体でかくて非効率、だからぜんぜん売れないというのは、誰の責任なんだ、ごらぁ。馬鹿も休み休み言え、このすっとこどっこいの大馬鹿野郎め、おとといきやがれ!(すみません、相当疲れがピークにきているようで、御見苦しい点、お詫びいたします)。

3. なにやってんだ!新潟市の美術館。クモが展示品のまわりからわんさかでたり、カビが大発生って、美術品扱う場所がどうなってんだ!館長や学芸員はテキトウにやって昼寝でもして、遊んでいたんだろうが。こんなアホな美術館に貸す美術品なんてあるわけなかろうが。税金で運営されているにもかかわらず、いったい美術に対する意識はどこにいったんだよ、えっ!ああ、ほんと頭くるわ。公務員体質丸出しの美術館なんていますぐつぶしちまえ、解体しちまえ、燃やしちまえ!!(すみません、もう限界に近いようです、気分の悪くなったかた誠に申し訳ございません)

4. 茨城空港開港だと。近くに成田も羽田もあるじゃねえか。このご時世に気が狂ってるとしか思えん。土建屋と一部の利権をもっているやつのためだけに、ほんと無駄無駄無駄なものつくりやがって。どう考えたって採算なんてあうわけないじゃないか。小学生だってわかるだろうが、おらぁ。しかもソウルへいくのが一便あるだけって、そのためにどれだけの維持費やもろもろの費用がかかると思っているのか。21世紀にはいって未だに、我が県にはまだ飛行場が無い、建設こそ悲願、という化石のような考えもっている馬鹿ども、はっきり言ってやる、だから田舎者扱いされるんだよ。場所を差別してそういう言い方をしているんじゃない。空港や新幹線の駅など、箱物行政べったりのやり方を未だに盲目的にいいと思っているから田舎者なんだ。いいかげん、目を覚ませ。目が覚めないのなら、そんな地方の行政は、その馬鹿でかい借金とともに、破産しちまえ、ずぶずぶに沈んじまえ、陽なんか二度と当たらないようにしてやれ!!(ああ、もうこんなことしている場合じゃありません、これだと、ガス抜きどころか、余計にガスがたまりだしましたので、このへんで・・・・)

« ワンコインで最高級の満足を手に出来る方法 | トップページ | いよいよゴールは近いか(確定申告) »

わたくしの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンコインで最高級の満足を手に出来る方法 | トップページ | いよいよゴールは近いか(確定申告) »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ