« 探したら見つかった! | トップページ | 今年もやります温泉旅行 »

桜花賞2010予想

 混戦な感じですね。とびぬけた馬がいない感じですがどうでしょうか。さんざん考えたのですが、最後の最後まで軸、迷いました。そして、出した結論。それは一番人気に逆らうな、ということ。

 今回のような最初から混戦ムードでオッズも割れてしまっている場合、過去を考えてみると、結局一番人気がきてそれが人気の馬が北野割りにけっこうオッズついている、というのが多いように思います。こういうときは、逆らわずアパパネ軸でいこうと決めました。前走もかなりの余裕残しで2着ですし、本番は万全とみます。最後までまよったアプリコットフィズですがやはりなれない輸送がどうでるか、その分割り引いて考えました。そして、当然紐は多めに買います。買い目は以下のように。

三連単フォーメーション

1着09

2着03,04,05,07,08,11,13

3着03,04,05,07,08,11,13

42点100円づつ4200円

1着03,04,05,07,08,1113

2着09

3着03,04,05,07,08,11,13

42点100円づつ4200円

それに

1着09

2着17

3着01,03,04,05,07,08,11,13

8点100円づつ800円

1着09

2着01,03,04,05,07,08,11,13

3着17

8点100円づつ800円

合計1万円

« 探したら見つかった! | トップページ | 今年もやります温泉旅行 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 探したら見つかった! | トップページ | 今年もやります温泉旅行 »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ