« 桜花賞2010予想 | トップページ | 久しぶりにお手軽な料理を »

今年もやります温泉旅行

Kinu_3  昨年お店を開いて8年目にして初めて、常連さんたちと石和に温泉旅行をしたのですが、参加した人達から思いのほか好評でありました。できれば毎年やって欲しいとの声も多数ありまして、それなら今年もやろうじゃないか、となり、昨年と同じく6月に決行することになりました。

日時は6月26日土曜日~27日日曜日、一泊二日で、場所はいろいろ考えてみましたが、やはり新宿から乗っていけるところが楽だろうということで、鬼怒川温泉に決定しました。

 当初は勝浦、鴨川あたりにいくのもいいかなあ、と思っていたのですが、やはりアクセスの楽なところが身体が楽(そういう年代なもので)という意見多しで、今回は鬼怒川です。

 そして宿泊する宿も決定。鬼怒川グランドホテル夢の季。大変きれいな評判のよいお宿でして、お風呂もリニューアルしていろいろ楽しめそうです。

 今年も参加費用は28,000円。もちろん、行き帰りの交通費、食事、お酒代込み。ちなみに、なぜか27日の日曜日は今年も偶然(ほんと偶然ね!)宝塚記念がありますが、そちらの費用は個人負担でお願いします。

 ということで、今年もぜひ皆様参加してくださいませ。昨年参加された方はもちろん、今年初めてという方も大歓迎。お店にてわたくしにお声を。5月15日あたりまでに参加、不参加お伝え願います。

 では、今年もよろしくお願いいたします。

« 桜花賞2010予想 | トップページ | 久しぶりにお手軽な料理を »

お店のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜花賞2010予想 | トップページ | 久しぶりにお手軽な料理を »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ