« 本日土曜日のサービスは!! | トップページ | 五月も終わり、さて今日のサービスは »

日本ダービー2010予想

 桜花賞以来当たっていないのですが、ダービーはちゃんととりたいですな。今回、有力馬多くて絞るのもなかなか大変なんですが、軸はヴィクトワールピサかペルーサか迷うところ。やはりこの2頭のどちらかは軸にないとね。

 それで、僕としてはペルーサを軸にしようかと。思い出すのは、ネオユニヴァースとゼンノロブロイの父親たちのダービー。あのレースからもう子供達がダービーにでて対決とはなあ。あの時、ネオに敗れたロブロイでしたが今回親の無念を晴らすべく、ペルーサががんばるのではと思いこの馬に決定しました。

 紐は、当然ヴィクトワールははずせませんし、ヒルノダムール、ルーラーシップ、アリゼオ、ローズキングダムと臭いところはみんな拾っておかないと。

 それに、3着にはレーヴドリアンとゲシュタルトもいれておきます。こんなところをちりばめダービー予想は以下の通りに。

三連単フォーメーション

1着09

2着03,06,07,08,12

3着02,03,06,07,08,12,13

200円づつ30点6000円

1着03,06,07,08,12

2着09

3着02,03,06,07,08,12,13

100円づつ30点3000円

それに

1着09

2着07,12

3着07,12

300円づつ2点600円

1着07,12

2着09

3着07,12

200円づつ2点400円

合計10000円

これなら、いいんじゃない、どう?

« 本日土曜日のサービスは!! | トップページ | 五月も終わり、さて今日のサービスは »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日土曜日のサービスは!! | トップページ | 五月も終わり、さて今日のサービスは »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ