« ブログ新デザイン | トップページ | 白ワインで »

2010NHKマイルC予想

 先週は痛恨の軸間違い。ああ、91万が指の間からこぼれ落ちていきました。ほんと、あそこまでね、読めていたのになんで肝心の軸がねえ。まあ、終ったことはしょうがない。次いきます。

 さて、今回の軸でありますが、最初はニュージーランドの勝ち馬は消そうと思っていたのですが、考えに考えた末にやはりサンライズプリンスを消すことはできないと結論。むしろ、中山で大外枠であの勝ち方を評価するべきではないのか。今回、ひょっとするとぶっちぎりになるのではないか。そっちに賭けることにいたします。

 当然、荒れるレースですから紐は穴を狙いますが、2着、3着どちらかにはやはり人気のダノンシャンティ、リルダヴァルはかかせないような。ということで以下のような変則フォーメーションで狙ってみます。

三連単フォーメーション

1着4

2着3,13

3着2,3,4,5,6,10,11,13,15,16

300円づつ16点4800円

1着3,13

2着4

3着2,3,4,5,6,10,11,13,15,16

100円づつ16点1600円

1着2,3,4,5,6,10,11,13,15,16

2着4

3着3,13

100円づつ16点1600円

1着4

2着2,3,5,6,10,11,13,15,16

3着3,13

100円づつ16点1600円

おまけで

1着4

2着3,13

3着3,13

200円づつ2点400円

合計10000円

« ブログ新デザイン | トップページ | 白ワインで »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログ新デザイン | トップページ | 白ワインで »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ