« 本日のサービスは!!ハイボール祭り | トップページ | 日本ダービー2010予想 »

本日土曜日のサービスは!!

Ardbeg10  五月もあとわずかですねー。あっという間に今年も半分ちかくきちゃいました。それにしても、日本の政治はぐだぐだ、もう腹がたつというよりバカバカしくで笑っちゃいますな。昨晩も深夜に家に帰ってテレビをつけたら、「朝まで生テレビ」ですか、何の気なしに見えておりましたが、出てきて発言している政治家の言っていることが、与党も野党も頭の悪い発言連発で、ああこりゃだめだ、と心底思いましたです。(まともなのは評論家の上杉氏だけでしたな)

 まあ、だめなものばかりの世の中ですが、だめじゃないちゃんとした中身のあるものもある。それがアイラ島の銘酒、シングルモルトウィスキーのアードベックであります。このスコットランド正統のシングルモルトでありしかも個性的。主張するところは主張して、それでいてほどよいバランス感もあり、一度飲んだら病み付きになるカリスマ性も。ほんと、こんな政治家がほしい日本であります。

 まあ、今日はこんなダメな日本を憂いながら、筋の通ったアドベックで一杯やりましょうぜ。

 ということで、本日はこの素晴らしいシングルモルト、アドベック10年を半額の450円でお出しいたします!!

 ザジはどこぞの首相のように嘘をついたりせず、ほんとうに半額で出す約束を守りますので、ぜひザジにいらしてくださいませ。お待ちしております。

« 本日のサービスは!!ハイボール祭り | トップページ | 日本ダービー2010予想 »

お店のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日のサービスは!!ハイボール祭り | トップページ | 日本ダービー2010予想 »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ