« オークス2010予想 | トップページ | 今日も雨・・・なので »

この入り口憶えてます?

Zazie  久しぶりに自分でも懐かしいと思ってしまいました。バーザジの4年前の外観であります。

 そう、柱があったし、入り口はこんな向きになっていました。今見るとお洒落な感じ。でも、お客様からは入りにくい、といわれまして、店内も今に比べるとこのへこんだ部分だけ狭くなっているわけで、使いづらかったのも事実であります。

ちなみに、現在の外観はといいますと、この写真。

Zazie_2 ね、こんなに変わっているのです。もう、別の店のよう。入り口も窓があったところになってますし、柱は店の角に吸収されてしまいました。こう見ると、前は前でなかなかカッコ良かったかも。でも、使い勝手は明らかに今の方がいいのでして、未練は当然ないのですが。

 9年目ともなると、それなりに歴史ありますなあ。つまり前の店の外観で4年半やり、現在の状態で約4年。ちょうど半々の時間が経過したのです。さて、これからは・・・・どうなっていきますでしょうか。

« オークス2010予想 | トップページ | 今日も雨・・・なので »

お店のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

根強いファンに
支えられて ここまで

さらに発展されんことを 祈っています
上京の節は
ぜひ~と 思っているんですが... (^_-)~☆

僕もまた出雲へ旅行した際は、ぜひともお会いしたいです。宍道湖周辺には美味しいものたくさんありますしねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オークス2010予想 | トップページ | 今日も雨・・・なので »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ