« 達郎好きは必聴!です | トップページ | バーザジ親睦旅行最終お知らせ »

本日生ビール半額に!!

Premium  五月の雨、なんて書くとちょっと洒落た感じですが、お店としては困りもの。とにかくGW明けは街も静かなんでありまして、これはなんとか盛り上げないと。

 ということで、本日20日木曜日は通常600円でお出ししている「サントリープレミアムモルツの生」をなんとなんと

半額の300円!!にしちゃいます。

 ええ!あの超美味なプレミアムモルツ生ですよ!お得もお得、ビール好きな方も一杯だけちょっと飲みたいという方も、本日はぜひ中野バーザジにきてくださいませ。

(これから、こういう日替わりのサービスやっていこうと思います。こういう企画やって、というのがあればぜひ教えてくださいませ)

« 達郎好きは必聴!です | トップページ | バーザジ親睦旅行最終お知らせ »

お店のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 達郎好きは必聴!です | トップページ | バーザジ親睦旅行最終お知らせ »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ