« デビルなハンバーグ | トップページ | 究極のカルボナーラ »

最高に美味なブラディマリーを!

Bra1_4  半額サービスをここのところ毎日やってきましたが、半額でというのは今日から不定期おこないまーす。

 その代わりというわけではないですが、今日からは徹底的にこだわりぬいたお酒、食を紹介しながら、サービス価格で毎日お出ししようと思っております。いろいろ、頭の中でアイディアがありますので、ぜひご期待くださいませ。それにこのブログとツイッターは要チェック!ほんとうに、お得で究極に美味いものを出します、作ります。

 さて、本日は無添加で北海道富良野産トマト100パーセントジュースを使った、超美味なブラディマリーを。

100609_155241_ed_3 はっきりいって、大手で市販されているトマトジュースとは雲泥の差でありまして、当然、ブラディマリーにすればかなりの美味しさ。すっきりとした味わいは爽やかで、コクもあり、トマトの美味さを堪能できること間違いなしであります。

 通常900円(これでも原価考えればお安いはずですが・・・)を、今日は500円で飲んでいただきたく思います。とにかく、この美味さを味わっていただきたいので、ぜひ、スペシャルなブラディマリーをお試しくださいませ。

 

« デビルなハンバーグ | トップページ | 究極のカルボナーラ »

お店のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デビルなハンバーグ | トップページ | 究極のカルボナーラ »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ