« 本日は臨時休業します | トップページ | シティポップスについて(3) »

日本一のケチャップを使って

100628_130334  はい、今日からまた暑さにめげずがんばりましょう。さあ、今日は日本一のケチャップといわれる明宝トマトケチャップを使用した最高のナポリタンをお出しします。

 日本一のケチャップ、そう、この岐阜県の明宝という場所で、一日2000本という量を女性だけで手作りしているという、高品質のケチャップ。とにかく、トマトの旨味を凝縮してあり、それでいてトマトのフレッシュ感も損なわずコクのあるケチャップに仕上げてあります。

 それは、まるでトマトのジャムのよう。素晴らしい味わいのこのケチャップを一度食べると他のケチャップはなんなんだと思うのは僕だけではないでしょう。

 今日は、この最高のケチャップを贅沢に使ってなんとナポリタンを作ってしまいます。しかも、ベーコンは西荻窪の手作りソーセージ屋のベーコンを使い、ナポリタンとしても最高のものを作ろうと思います。

 これだけの材料を使って作るので値段も高くしたいところですが、今日だけ900円でお出しいたします(通常は1200円)。はっきりいって、ナポリタンという概念が変わるかもしれません。深い味わいのナポリタン、ちゃんとパスタと主張している一皿をぜひ!お試しあれ。

« 本日は臨時休業します | トップページ | シティポップスについて(3) »

お店のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日は臨時休業します | トップページ | シティポップスについて(3) »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ