« ついに封印を、ザジ特製の冷やし中華やります  | トップページ | シティポップスについて(2) »

ジメッとした日に最高のビールを 

Gargery23_1_2  昨日の冷やし中華は最高に美味な味ができ、大好評。ということで、6月、7月いっぱいは続行します。ただ、日によって出来ない時もあると思いますのでお尋ねくださいませ。そして、ぜひこのオリジナルな味の冷やし中華フルーツだれをお試しあれ。

 さて、今日もジメッとしたやな天気。こんな日は美味いビールを飲みたくなりますね。ということで、現在、お店で大変評判のいいガージェリー23ビールを通常900円でお出ししているのを、本日限り700円にてお出しいたします。

 このガージェリー23はとても高品質で、しかも瓶内熟成すると言う珍しいビール。ですので、最初の一杯はクリアな味を楽しみ、二杯目は壜底の酵母を巻き上げ、少し複雑な味わいを楽しめるという、一瓶で二度美味しいのであります。

 ヴァイツェンタイプはフルーティーで爽やかな印象。ドイツのヴァイツェンスタイルのものより飲みやすい仕上がりになっていると思います。

 スタウト(ブラック)タイプはチョコレート麦芽を使ったコクのある味わい。麦芽、ホップをふんだんに使っているために、とても高級感ある仕上がりになっております。

 バーで飲むビール、このガージェリー23.、まだ飲んだことのない人はぜひお得な本日、お試しくださいませ。また、ガージェリーにはまった人はチャンス!こんなに安くだしていいのか、とお叱りを受けそうですが、本日限り、ぜひ!

« ついに封印を、ザジ特製の冷やし中華やります  | トップページ | シティポップスについて(2) »

お店のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついに封印を、ザジ特製の冷やし中華やります  | トップページ | シティポップスについて(2) »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ