« 一瞬ドキドキ・・でも・・そして本日のサービスは | トップページ | 政治、政治家 »

朝からお粗末・・・ですが、ザジのサービスは違います

A  朝から、お祭り騒ぎですな。まあ、国民はもうずっと前にしらけちゃっているのでありますが、目ぎょろぎょろさせてしゃべっていることちょっと聴きましたが、お粗末だなあ。それにしても、もうあちこちでいわれているでしょうが「国民が聞く耳を持たなかった」ってこいつはアホでしょうか。どう考えても自分は悪くないもん、と言い訳している子供だね。みっともないったらありゃしませんな。こりゃ鳩じゃなくて鷺(サギ)だ!

 ということで、本日朝からつまらんことで気分を害しましたが、皆様はいい一日にしてまいりましょう。

 そして、本日のザジのサービス品は定番で大好評のザジオリジナル、ブラックドライカレー900円を半額の450円にてお出しします。このドライカレーは黒ゴマのペーストを野菜や挽肉と一緒に煮込みどくとくの香ばしさのある他では食べることのできない味。ブラックと言うには徹底的にということで、黒米をいれたごはんに、黒いドライカレー、自分で言うのもなんですが、ほんと美味しいですよ!

 ぜひ、仕事帰りにこのカレー食べにきてくださいませ。今日はカレー屋ザジということでよろしくお願いします。

« 一瞬ドキドキ・・でも・・そして本日のサービスは | トップページ | 政治、政治家 »

お店のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

メニュ~
幅広いんですね (^^)v

しかも半額ですか!!
いきた~い !!

東京にいらしたらぜひ寄ってくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一瞬ドキドキ・・でも・・そして本日のサービスは | トップページ | 政治、政治家 »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ