« モヒート&カイピリーニャ | トップページ | この夏、一押しのボサノヴァアルバム »

夏の新作、本日でます!

100728_181335  さあ、本日は木曜日、イベリコの日、なんですが夏向けの自信作が今日からスタート!しかも、イベリコも使っています、さてさて、その新メニューとはいったい?!

 題して、「イベリコ豚しゃぶ、トマト冷やし麺」!!

 この写真見ても解るように、とっても涼しげな冷やし麺を完成させました。これは、知る人ぞ知る僕の秘伝レシピ(大げさな!)冷やし中華フルーツだれの応用で作ってみたもので、当然スープからちゃんととってある自家製の冷やしだれに、これまた冷やしたトマトを刻み、そして駄目押しのごとくイベリコ豚しゃぶをのせちゃった、最高に美味な一品であります。

 これね、僕のまかないで作ってみたのですが、予想以上に美味すぎちゃって、これ一人で食べる場合じゃないな、となり、この真夏にはこれだ!いうことになり新メニューといたしました。

 このトマト冷やし麺には隠し味が山椒のごとく、いい感じで効いているのですが、それはぜひ食べてみて実感していただきたし。まあ、写真よく見ると解る人には解るでありましょうが、とにかく清涼感いっぱいの冷やし麺、これは木曜限定でなくこの夏、出来る限り毎日だせるように努力します。ですので、ぜひ食べに来てくださいませ。

 (木曜の定番、イベリコ豚しゃぶ丼、葱ラー仕立てと、ブラックカレーイベリコ乗せ、も本日はご用意、これは迷うなあ、僕なら迷うよ、ほんと!)

« モヒート&カイピリーニャ | トップページ | この夏、一押しのボサノヴァアルバム »

お店のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モヒート&カイピリーニャ | トップページ | この夏、一押しのボサノヴァアルバム »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ