« ジャパンワールドカップ | トップページ | ジャズライブのお知らせ(今度の日曜です) »

やっと正常な日常?が

 サッカーワールドカップが今朝、終了。僕はまったくサッカーを知らず、ほんと日本の選手の名前もほとんど知らないで、結局最後まできてしまいましたが、なぜか昨晩、連れのお方が夜勤だったということもあり、真夜中に目が覚めてしまい決勝をうつらうつら見ておりました。にわかサッカーファン以下の自分ですから、なにかを語る資格はまったくないのですが、純粋にさすがに決勝に残る二国の試合は緊迫感があって面白かったです。日本じゃなくても、スポーツとして高度なプレーをみるのは素人目に見ても楽しいもの。最後の美味しいとこだけいただいてしまった気分で、いいもの見させていただきました。

 さて、美味しいとこは最後だけではなく、欲張りにいきましょう。今、お店で大好評のブラックカレー(ラタトゥーユのせ)と定番のブラックドライカレー。これ、どっちを食べようか迷う人もおりましょう。ということで、本日より、ブラックカレー、ブラックドライカレーのハーフ&ハーフをだすことに決定。

 これは皿の半分がブラックカレー、半分がブラックドライカレーといいとこ取りのスペシャルカレー。半分づつ食べるもよし、両方混ぜてカオスな新しい味を楽しむもよし、またはブラックカレーのラタトゥーユをドライカレーに乗せてみるのも面白い。いろいろな楽しみ方のできる一皿、ブラックカレーハーフ&ハーフ。こんな贅沢ができるのはザジだからこそ。ぜひ、欲張りにお試しくださいませ。

« ジャパンワールドカップ | トップページ | ジャズライブのお知らせ(今度の日曜です) »

お店のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャパンワールドカップ | トップページ | ジャズライブのお知らせ(今度の日曜です) »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ