« 本日ザジ営業しません | トップページ | スプリンター菊花記念 »

天皇賞2010予想

 先週は、大ヒット!この秋、実馬券ではG1、3レースのうち、2つを取り絶好調です。はたして、この好調は今週も続くかどうか。とりあえず、こういうときは攻めの予想をしていきます。

 台風の通過で、雨のために馬場の悪化が予想されましたが、さほどでもなさそう。ブエナビスタの一本かぶりですが、休み明けのブエナ、どうもそこまでの信頼をおいてもいいものか。むしろ、ここにきて本格化してきたアーネストリーのほうを僕はとりたいと思います。先行して、直線すぐに先頭、そのまま押し切るというのが今日の馬場にもっともあっている気がするのでして、追い込みはきても2着3着までという展開を読みました。

 紐はいつものように穴もちりばめて以下のように。

三連単1頭軸マルチ

軸12

相手02,07,10,11,14,16

100円づつ90点9000円

それに

三連単フォーメーション

1着12

2着02,07,10,11,14

3着03

100円づつ5点500円

1着02,07,10,11,14

2着12

3着03

100円づつ5点500円

合計10000円

以上

« 本日ザジ営業しません | トップページ | スプリンター菊花記念 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日ザジ営業しません | トップページ | スプリンター菊花記念 »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ