« やせ我慢でも、粋に、品よく | トップページ | 嘘!いやほんと! »

菊花賞2010予想

 先週は、アパパネの強さだけが目だったレースでした。狙ったアグネスワルツは直線で失速。はたして、あの早い逃げがよかったのかどうかは、わかりませんが、まあアパパネ完勝は間違いなく、今週こそきっちりと読みきりたいと思います。

 さて、菊花賞、エイシンフラッシュ回避で面白くなりました。なにしろ、ローズキングダムとの2強では馬券のうまみなし。ここはちょっと混迷気味なほうが穴期待でき楽しみです。

 僕としては、それでもローズキングダムに逆らってはいけないと思っていまして、昨年、一昨年と荒れていますが、今年はそこまでは荒れないと読みます。まあ、ローズの1着もしくは2着は間違いなしとして、紐の問題。紐は少し荒れると読み、手広く流すことにします。買うには買いますが、決してトウカイメロディ鉄板とは思っていないので、むしろ飛べば高配当に期待です。

三連単フォーメーション

1着10

2着06,09,11,12,13,15

3着01,02,03,06,09,11,12,13,15

100円づつ48点4800円

1着06,09,11,12,13,15

2着10

3着01,02,03,06,09,11,12,13,15

100円づつ48点4800円

それに

1着10

2着15

3着01,02

200円づつ2点400円

合計10000円

« やせ我慢でも、粋に、品よく | トップページ | 嘘!いやほんと! »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やせ我慢でも、粋に、品よく | トップページ | 嘘!いやほんと! »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ