« 嘘!いやほんと! | トップページ | 新しいコンロ »

せっかく当たったので

 ご存知のとおり(かな)、この一ヶ月で二度ほど競馬で大当たり。とはいうものの、現状、実生活もなかなか苦しいので、大半が店運用資金へ(いちぶは連れのお方へ生活費として)回しました。まあ、それでもね、これはかなり助かったわけです。

 で、それだけじゃあんまりだなあ、と思いまして、とりあえず店で9年使ったガスコンロがかなりボロボロになってきたので、新品購入。それと、連れのお方と僕の枕がだいぶ傷んでいたので、ちょっと高級な低反発枕のテンピュールを2つ購入。マットレスは高反発のマニフレックスを以前から使用しているので、これでかなり安眠が期待できそうです。

 そして、僕自身にもささやかな記念に、なにかと思っているのですが、今考えているのは前から欲しいと思っていた、ちょっと高級でいい音のヘッドフォンがいいかな、と。帰りが深夜なので、そこで音楽を聴こうと思っても今までは無理でしたが、クラシックのシンフォニーやピアノを綺麗な音で聴く事ができるヘッドフォンがあれば、深夜でも酒を飲みながら、音楽にも酔えるじゃないの、と思うのであります。予算2万円ぐらいで、クラシック向きの(ジャズは店で聴いているので、家ではクラシック用で)があればいいのですが。これから(金のあるうちに)探してみようか、と思っております。

 

 

« 嘘!いやほんと! | トップページ | 新しいコンロ »

わたくしの日常」カテゴリの記事

コメント

2万ならゼンハイザー!

ブロードウエイにあるAvicで置いていると思います。


さすが、かんちゃん。ゼンハイザーとAKGとウルトラゾーン、オーディオテクニカと迷ったのですが、結果、クラシックにむいているヘッドホンということで、AKGのK701にしました。いずれ、感想書きます。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嘘!いやほんと! | トップページ | 新しいコンロ »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ