« ザジのボジョレーヌーボーは | トップページ | 今年は9周年ライブ! »

マイルチャンピオンシップ2010予想

 この秋、絶好調はまだ続いているよう。予想はちゃんと当たりまして、かたい決着でしたが当たりは当たり。今回はちょっと荒れそうな予感がしますので、そのあたりを狙っていきます。

 さて、面子をざっとみわたせば、まるでG2かG3のような感じ。今の日本がいかに短距離馬が薄いかをよく表していると思います。つまり、どの馬が来てもおかしくないということであり、はっきりいって能力を測ってみてもね、10回やれば10回結果が変わりそうであります。

 そんな中で、じゃあなにから狙うかといえば、この日本の低レベルの中に参戦してきた外国馬、サプレザでありましょう。しかも、昨年もこのレース走って3着。だったらば、今年狙わないといけないでしょう。鞍上も日本を熟知しているルメールですし、先週同様外国馬が勝つという絵になるのではないでしょうか。

 当然、紐は荒れるはず。かなり評価の低い馬もいれて以下のように。

三連単フォーメーション

1着16

2着02,03,04,13,15,17

3着02,03,04,06,08,09,13,15,17

100円づつ48点4800円

1着02,03,04,13,15,17

2着16

3着02,03,04,06,08,09,13,1517

100円づつ48点4800円

1着14,16

2着14,16

3着08,17

100円づつ4点400円

合計10000円

« ザジのボジョレーヌーボーは | トップページ | 今年は9周年ライブ! »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ザジのボジョレーヌーボーは | トップページ | 今年は9周年ライブ! »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ