« 玄米と精米機 | トップページ | 本日 »

有馬記念2010予想

 はい、今年も最後です。この秋はかなりいい感じで、当然ここまで大プラス。有馬も取って有終の美を飾りたいですね。

 さて、良そうですがやはりブエナビスタの4着以下は考えにくいでしょう。1着固定もちょっと面白くないので、ここは3着にはくるという予想でいきます。

 相手一番はエイシンフラッシュ。ジャパンカップではいいところなしでしたが、実力はローズにひけを取らない馬であるのは間違いない。となれば、かからずまともに走ればブエナを上回ることも可能と見ます。そして、もう1頭はトーセンジョーダン。上がり馬ならこれ。この2頭を絡めて以下のように買います。

三連単二頭軸マルチ

軸07,10

相手12,13,14

400円づつ18点7200円

軸04,07

相手12,13,14

100円づつ18点1800円

三連単フォーメーション

1着07

2着04,10

3着04,05,10,12,13,14

100円づつ10点1000円

合計10000円

« 玄米と精米機 | トップページ | 本日 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 玄米と精米機 | トップページ | 本日 »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ