« JCダート2010予想 | トップページ | 阪神ジュベナイルフィリーズ2010予想 »

今週の土曜日は

 ザジの常連の最年配でらっしゃる蔵田さんの誕生日会を、今週の土曜日11日におこないます。なんと70歳!とても70には見えないいつも元気いっぱいの蔵田さんですが、この日は皆さんでお祝いをして、すこしでも蔵田さんの元気を分けていただこうではありませんか。時間は6時過ぎからテキトウにお集まりいただいて、飲み放題食べ放題で(もちろん、飲み物、食べ物はこちらが用意したものに限りますが)で3000円の会費でおこないます。

12月11日土曜日6時過ぎより

蔵田さんお誕生日おめでとう会なんと70歳!プラスついでに僕も12月生まれなんでいっしょによろしく!

会費3000円

常連の方はもちろん、そうでない方、これからザジにはまりたいと思っている方、皆様大歓迎ですので、お待ちしております。当然貸切?でやっちゃいます。よろしくお願いします。

« JCダート2010予想 | トップページ | 阪神ジュベナイルフィリーズ2010予想 »

お店のお知らせ」カテゴリの記事

コメント


サンタさんって女だったんだなwww
工ッ千するだけで現ナマプレゼントもろたです♪
http://churappa.com/mm/pzfy2ms/

お久です (^^♪

先日~
名古屋の知立にあるjazz喫茶
GOOD BAIT に
35年ぶりに行って参りました

まだ有った事が 奇跡かも (^_-)~☆

後日~ブログにアップ予定です

それだけ続いているのはすごいですね。がんばらねば。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JCダート2010予想 | トップページ | 阪神ジュベナイルフィリーズ2010予想 »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ