« 来週1月18日にライブあります | トップページ | 本日カージェリーエステラ入荷! »

本日ライブです(ミュージックチャージなし)

 先週お伝えしましたとおり、本日(1月18日火曜日)、ピアノ早川由紀子さんとヴォーカル彗莉さんのデュオライブ行います。

 時間は8時半ごろから2セット。ミュージックチャージはとらないで(通常のドリンクチャージ500円だけ)、演奏のあと気に入っていただいたお客様は500円以上のチップをミュージシャンにあげてくださいませ(チップ用の箱を入り口付近においておきます)。

 ほんと、気軽においでくださいませ。ビール一杯飲みにくる感じでけっこうです。もちろん、通常営業なのでお食事も出来る限り対応させていただきます。では、皆様お待ちしております。

« 来週1月18日にライブあります | トップページ | 本日カージェリーエステラ入荷! »

お店のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

お元気で活躍中何よりです。東京には一ヶ月に一度位は行きます。新宿とお茶の水のdisk unionでLPを10枚ほど購入するだけです。一枚100~200円です。1960年~70年代の演奏家たちは実にすごかった。現在では技術は上がっても古典音楽に対する心がすっかり変わってしまいました。

ご無沙汰しております。地震は大丈夫だったでしょうか。こちらはかなり揺れて心配でしたが、店も家も問題ありませんでした。僕も最近はクラシックを聴くことが多いのですが、たしかに60~70年代の音楽家およびオーケストラはレベルが違うと思います。また、東京においでの際はぜひ、お寄りくださいませ。では。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 来週1月18日にライブあります | トップページ | 本日カージェリーエステラ入荷! »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ