« 本日、ガージェリースタウト入荷します! | トップページ | 安い!でも凄い!そしてクリアーな音に! »

決定!第二、第四木曜日はガージェリーの日

Gargery  twitterでちょこっとつぶやきましたが、大好評のガージェリー樽、エステラとスタウトを今まで月に一度皆様にお出ししていたのを、今月からなんと月二回にすることを決定しました。

 これから毎月、第二、第四木曜日にエールタイプのエステラか、黒のスタウトをどちらかをザジではお飲みになることが出来るようになります。つまり二週目と四週目の木曜と金曜(あれば土曜日まで)素晴らしい味わいのガージェリー樽が飲むことができる、これはたまりませんですね。

 もちろん、瓶のガージェリー23、ウィートとブラックも常備していきますのでこちらも今まで同様、お楽しみくださいませ。

 とにかく、秋から冬が、実はビールがとても美味しく飲める季節。(僕の持論ですが、空気が乾いている時に飲むビールがうんまいんです)ぜひ、この味わい深いビールをザジにてお飲みになってくださいませ。

(先ずは来週木曜日、10月13日はエステラ入荷予定です!!!!)

« 本日、ガージェリースタウト入荷します! | トップページ | 安い!でも凄い!そしてクリアーな音に! »

お店のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日、ガージェリースタウト入荷します! | トップページ | 安い!でも凄い!そしてクリアーな音に! »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ